コラーゲン Labo.com本日サイトオープン

サプリメントに携わって10年、コラーゲンを扱い始めて7年、そしてコラーゲン専門店を開店してから3年8カ月・・・

様々な制約があって思うような情報発信ができませんでした。

コラーゲン Labo.com本日サイトオープン

長年の想いと経験と知識を詰め込んだ

「コラーゲン Labo.com」を本日サイトオープンします!

とにかくコラーゲンに関するアクセスをできるだけ集めたいという野望を持って、以下のカテゴリーをスタートとしてサイトをアップしました。

2月21日の本日現在では、各カテゴリーの記事は1つづつです。

これから、ほぼ毎日、各カテゴリーに記事をアップしていきます。

コラーゲンに関する情報は、発信する人や会社の利益に沿って提供されている場合が多く、勘違いや正しくない情報も多いようです。

もちろん、当サイトも自社のショップサイトへ誘導できれば幸いですが、

それよりも何よりも「コラーゲンの正しい情報発信」が第一目的です。

また、サプリメントの流通やコスト構成、業界の特徴や裏話、さらにコラーゲンに関する最新情報などをプロの目で客観的に発信していきます。

当サイトが、訪問者のみなさまのお役に少しでも立てれば幸いです。