ニッタバイオラボ コラゲネイドはじめてセット

お得?そうなサプリメント

まず、これをご覧ください。

(1日目安量/●粒中)
コラーゲン・・・2000mg
ビタミンC・・・80mg
コエンザイムQ10・・・1mg
ヒアルロン酸・・・1mg
エラスチン・・・1mg
お得?そうなサプリメント

「コラーゲン」「ビタミンC」「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「エラスチン」、

すべて美容成分として知られている成分ばかりです。

そして、この表示のサプリメントの価格は、実売価格で1,200円前後です。

サプリメントの形状は「タブレット」です。

大手飲料メーカーのヘルスフード部門の会社が発売するサプリメントで、よく売れています。

大手メーカーの信頼感広告宣伝、そして多くの美容成分がまとめて摂取できるという「お得感」が売れている理由でしょう。

このサプリメントを購入する方は、「美容のためにコラーゲンサプリメントを!」と考えてコラーゲンサプリメントを探す中で、このお得で信頼できるメーカーのものを選ばれたことでしょう。

当然、「これだけ入っているんだから、すぐに・・・ムフフ・・・。」などと期待度満点。

しかし、たぶん、ほとんど何も実感は得られないと、私は予測します。

サプリメントに詳しい方はもうお気づきかも知れませんが、成分の種類は多くても

それぞれの量が少なすぎるのです。

まず、当サイト専門のコラーゲンであれば5,000㎎は欲しいところです。

ビタミンCは最低でも100㎎、できれば1,000㎎あれば・・・、

コエンザイムQ10は50㎎以上から150㎎くらい、

ヒアルロン酸も50㎎以上から150㎎くらい、

エラスチンペプチドは100㎎前後でしょう。

それぞれの成分のサプリメントとしての化学的根拠は置いておいて、これが各成分の目安量なのです。

しかし、このサプリメントでは、ビタミンCを除いて目安量に比べて少なすぎます。

メーカー名は出せませんが、これほどの企業でもこのようなサプリメントを販売していることに同業者としては驚くばかりです。

実際には、その他の有名サプリメントメーカーでもこのような商品は驚くほどたくさんありますので、あなたの必要な成分の目安量を知ってから選ぶことをおすすめします。

以上、お得?そうなサプリメントについてでした。

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
★上の二つのブログランキングに参加しています。ぜひ「ポチッ、ポチッ!」とお願いします。


[PR] コラーゲン専門店シーエスストアー

当サイトは、コラーゲン専門店シーエスストアーが運営しています。

コラーゲンのプロが、多くの国内原料コラーゲンベンダーから厳選した高品質な5種類のコラーゲンを消費者に直接お届けします。

本当に必要なものだけをお届けしたいという想いで、最高のコスパを実現しました。

本店・アマゾン店・楽天市場店・ヤフー店がございますので、お客様が利用しやすいお店で、ぜひ一度お試しください!

ひざの痛みカイゼンプログラム
[スポンサードリンク]

コラーゲンの口コミ募集中

コラーゲンサプリメントやドリンクなど、あなたがこれまでにご利用になった商品の感想や評価の口コミをお寄せください。

口コミ送信フォームはこちら

※500円相当をプレゼント!

コラーゲン専門店シーエスストアー

プロが厳選した国産豚皮由来から天然海洋魚皮由来まで5種類の無添加コラーゲンペプチド。
高品質と低価格を両立しました。

シーエスストアーの検索結果

コラーゲン専門店シーエスストアーアマゾンamazonコラーゲン専門店シーエスストアー楽天市場店楽天市場コラーゲン専門店シーエスストアーヤフーYahoo

ニッタバイオラボ BMペプチド5000
コラゲネイド

コメントを残す

コラーゲン Labo.com TOP

このページの先頭へ