楽天市場にシーエスストアー出店

【コラーゲン専門店シーエスストアー各店へのリンク】

楽天市場にシーエスストアー出店

本日、2015年3月6日に当サイト「コラーゲンLabo.com」を運営するコラーゲン専門店シーエスストアーが楽天市場に出店しました。

検索に引っかかるようになったのはお昼頃からで、その後広告営業の電話が立て続けにかかってきています。

みなさん、良くチェックしているのに驚きです。

これで、自社本店とアマゾン店、ヤフー店に加えて楽天市場店と4店舗目になりました。

現在の売上比率では、本店が6割強にアマゾンが3割強でその他ですが、楽天市場には期待したいところです。

ただし、これまで通り広告は一切やりませんから営業の方々にはぜひこの記事を見てもらいたいものです。

アマゾンこそ店舗トップページのカスタマイズができませんが、本店もヤフー店も楽天市場店もトップページも商品ページもほぼ同じ内容とデザインです。

SEO的にはあまりよろしくないのかもしれませんが、シーエスストアーのコンセプトとイメージは統一したいという考えからです。

実は、楽天市場さんからは本店開店以来ずーっと出店のオファーを受けていました。

しかし、初期費用や月額費用が高くて出店に踏み切れませんでした。

そして、今回ようやく出店することができました。

わたしもネットショップを利用するのはアマゾンか楽天です。

日ごろから楽天市場でお買物する方は、ぜひコラーゲン専門店シーエスストアー楽天市場店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

では、また^^

【コラーゲン専門店シーエスストアー各店へのリンク】